台風25号の影響による
ミハマ7プレックス(沖縄)での
ライブビューイング中止・払い戻しのご案内

本日沖縄ミハマ7プレックスにて予定しておりました新感線☆RS『メタルマクベス』disc2ライブビューイングにつきまして、沖縄本島への台風25号の接近による劇場(ミハマ7プレックス)休館に伴い、本ライブビューイングを中止することが決定致しました。
楽しみにしていただいておりましたお客様へは大変申し訳御座いませんが、下記の通り払い戻しのご案内をさせていただきます。
尚、後日収録版の振替え上映を検討しておりますが、こちらにつきましては実施が決定次第、詳細を公式HP及び上映館HPにてご案内致します。

上映館HP及び窓口でご購入の場合

上映館へ直接お問い合わせください。
ミハマ7プレックス公式サイト



VAC(Village Audience Club)/チケットぴあにてご購入の場合

■払い戻し期間
2018/10/9(火)10:00 ~ 2018/10/31(水) 23:59まで

■払い戻し方法
【1】店舗(セブン-イレブン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗)でチケットを発券されたお客様は、発券した店舗で払戻しを致します。払戻期間内に発券した各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店下さい。店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。
※セブン-イレブンでは、発券した翌日10:00AM以降、24時間払戻が可能です。
(発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできませんのでご注意ください)
※ファミリーマートでは24時間払戻が可能です。
※サークルK・サンクスでの払戻しは(チケットぴあサービス時間内の)朝5:30~深夜2:00となります。
※チケットぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。 http://pia.jp/shoplist
※ご来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ期限内に「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送頂ければ対応致します。詳しくは下記【3】をご参照下さい。

【2】チケットを発券されていない方
<お手続き方法>
◎VACで購入の方
マイページの購入履歴から払い戻し受付期間内に払い戻し申込のお手続きをして下さい。払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされますので、詳細をご確認の上、払い戻し手続きにお進みください。
ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから3~4週間程となります。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

◎チケットぴあで購入の方
払い戻しが決定した公演については、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、詳細をご確認の上、以下の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
詳しい手順については、http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp にてご確認ください。 ※払い戻しを受ける口座の登録が必要です。
※お手続きから約3週間でご指定の口座へお振り込みをいたします。
※振込完了のメールは配信されません。
※ご指定の口座にご入金できなかった場合、「ご登録口座の誤りによる入金失敗のお知らせ」のメールが配信されますので、こちらのメールが届いた場合は再度口座をご登録いただきますようお願いいたします。

【3】チケットを配送引取りされたお客様は、期限内必着で、下に記載したチケットぴあメールセンターへ、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてご返送下さい。 その際、チケットとメモ(①ご返金先の住所②お名前③連絡可能な電話番号④返送チケットの単価⑤返送チケットの枚数を記載)を同封して下さい。払い戻し受付は期間終了後、3?4週間程度で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。

<送り先>〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター 
VAC 「ONWARD presents 新感線☆RS『メタルマクベス』disc2 Produced by TBS」ライブビューイング宛

より詳細な払戻方法に関しましては、下記URLをご確認ください。

■公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し
http://t.pia.jp/guide/refund.html

【お問合わせ】チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)


ローソンチケットにてご購入の場合

■払い戻し期間
2018/10/9(火)10:00 ~ 2018/10/31(水) 23:59まで

■払い戻し方法
①購入いただいた「各チケット」をご持参の上、お近くのローソン・ミニストップにご来店をお願いいたします。
②店頭「Loppi」の画面で「各種サービスメニュー」をタッチしてください。
③画面上部の「スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/・・・・」をタッチします。
④次画面にて「チケットの払戻し」を選択し、タッチします。
⑤「払戻番号を入力して下さい」という画面にて、チケットのバーコードの下に表記された数字を入力します。
⑥返金内容をご確認の上、「確定する」をタッチします。
⑦画面処理終了後、Loppiより「払戻申込書」(レシート)が出力されますので、それを店内レジカウンターへすぐにお持ち下さい。
⑧各チケットを必ず店員に渡し、レジにて返金金額をお受取り頂きましたら、返金手続き完了です。
※チケット実物は必ず、払戻し実施後レジにてローソンまたはミニストップの従業員にお渡しください
※ローソンでお買い求めのチケットはローソンにて、ミニストップでお買い求めのチケットはミニストップにて払戻し手続きをお願い致します。
※「代金支払証明書」での払戻しは出来ません。お手数ですが、チケットを発券の上払戻しの手続きをお願い致します。
※チケット実物をお渡し頂けない場合は払戻しは一切お受けできませんので、ご注意ください。
※店内Loppi払い戻し画面にて払い戻し申込券を発券し、お手元のチケットと一緒にレジまでお持ち下さい。

【お問い合わせ】
0570-000-777(10:00~20:00)


イープラスにてご購入の場合

■払い戻し期間
2018/10/6(土)10:00 ~ 2018/10/31(水) 23:59まで
(返送の場合は10/31(水)必着)


■払い戻し方法
公演中止 払戻方法確認チャートよりご確認ください。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。チャートに進んで、どの払戻方法になるのか確認してください。
http://eplus.jp/refund1/

A. セブン-イレブンおよびファミリーマートでチケットを発券した方
A-1、チケット券面記載の店舗へ来店して払戻し下さい
<Aパターン>
http://eplus.jp/refund1-a/

A-2、チケット券面記載の店舗へ来店できない場合→ご返送が必要です。
<Bパターン>
http://eplus.jp/refund1-b/

B. ヤマト運輸でチケットを受取った方
必ずチケットをe+へご返送ください。以下URLよりご確認をお願い致します。
<Bパターン>
http://eplus.jp/refund1-b/

C.まだチケットを発券していない方
http://eplus.jp/refund1/ 内の<Cパターン>および<Dパターン>より、本公演でのご自身の支払方法をお確かめのうえ、ご確認ください。

【払戻方法に関するお問合せ】
http://eplus.jp/refund-toiawase/
このページの 「お問い合せはこちら」からお問い合わせください。

ページトップへ