最新情報
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク

2010.10.20

【急告】10月20日(水)、21日(木) 上演中止のお知らせとお詫び 及び 出演者変更のお知らせ

急告

「鋼鉄番長」
10月20日(水)、21日(木)上演中止のお知らせとお詫び
及び 出演者変更のお知らせ

 

【3公演上演中止のお知らせ】
10月20日(水)12:30開演、21日(木)12:30開演・18:00開演の劇団☆新感線公演「鋼鉄番長」は、主演を務めます橋本じゅんの体調不良のため、両日の上演を実施することが出来ない状況となりました。
公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、そして関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事を、深くお詫び申し上げます。

◎以上の3公演のチケット代金の払い戻しは、基本的にお求め頂いたプレイガイドにて対応させて頂きます。詳しくは下記をご参照下さい。


【上記公演の払い戻しに関するお問い合わせ】
サンライズプロモーション東京 WEB

 

 

[PC] http://www.sunrisetokyo.com/schedule/details.php?id=463

[携帯] http://www.sunrisetokyo.com/m/details.php?id=463

 

 

 


【出演者変更のお知らせ】
本公演出演中の池田成志が右アキレス腱断裂により急遽降板を余儀なくされました。 今後の公演につきましては、池田成志が演じておりました【井尻亀吉】を河野まさとが、また河野まさとが演じておりました【与ひょう】は【ちから太郎】として西川瑞が演じます。

重ね重ねご心配をおかけして大変申し訳ございません。関係者一同再開に向けて鋭意努力をいたしております。どうか事情をお含みおきいただきますようにお願いいたします。

 

※なお、10月22日以降の公演の詳細に関しましては、21日夕方に「鋼鉄番長」公式ホームページ「劇団☆新感線」公式ホームページにてお知らせさせていただきます。

 

10月20日(水) 劇団☆新感線

 

 

 

 

ページトップへ