最新情報
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク

2019.02.27

いのうえひでのりが WOWOW「勝手に演劇大賞2018」で演出家賞を受賞!

WOWOWの視聴者の皆様からの投票によって、演劇界で“最も輝いていたと思う作品・演出家・俳優”を勝手に表彰するという、WOWOWの「勝手に演劇大賞」。

 

今回9回目の開催となる「勝手に演劇大賞2018」にて、いのうえひでのりが演出家賞を受賞しました。ありがとうございます!

 

2018年にいのうえが演出を手掛けた作品は、劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月 上弦の月、下弦の月、『修羅天魔~髑髏城の七人 Season極』、『メタルマクベス』disc1、disc2、disc3、そして、シス・カンパニー公演『近松心中物語』の7作品。

 

また、『修羅天魔~髑髏城の七人 Season極』に出演された天海祐希さんが“女優賞”、『髑髏城の七人』Season月 下弦の月に出演された鈴木拡樹さんが“男優賞”を受賞されました。おめでとうございます!

 

WOWOW「勝手に演劇大賞2018」結果発表のページでは、受賞内容の詳細や、いのうえの受賞コメントなども掲載されておりますので是非ご覧ください。

 

WOWOW「勝手に演劇大賞2018」 *WOWOW公式サイト

 


ページトップへ