最新情報
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク

2020.02.26

『偽義経冥界歌』休演のお知らせ

『偽義経冥界歌』休演のお知らせ

 

日頃より劇団☆新感線を応援頂き、誠にありがとうございます。

 

現在上演中の『偽義経冥界歌』に関して、これまで、政府から発表された方針に沿う形で、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、マスク着用や手洗い消毒の徹底、またご来場されるお客様のご協力をいただきまして公演を行ってまいりました。しかしながら、2月26日(水)の安倍首相の「多数の方が集まるような全国的なスポーツ・文化イベント等については、大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後2週間は中止、延期、または規模縮小等の対応を要請する」との発表を受け、更なる感染の拡大を防ぐため、2月28日(金)~3月10日(火)までの期間の公演を休演することといたしました。

 

公演を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございません。

休演期間中の公演に関しましては、チケットの払い戻しを行います。

なお検討を重ねましたが、スケジュールなどの都合により休演の対象となる公演の振替及び延期開催はございません。

 

重ね重ね、お客様には大変なご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。


◎休演期間

2020年2月28日(金)~3月10日(火)

 

◎休演に伴うチケットの払い戻しについて

休演期間(2月28日~3月10日)の対象公演のチケットにつきましては、払い戻しを実施します。

払い戻し方法は、ご購入元により異なります。詳細につきましては、3月10日(火)以降に、公式サイト、並びに、ご購入元からのご案内に基づき、お手続きをお願いします。

なお、チケット代の返金にあたっては、ご鑑賞予定日までにチケットを発券する必要はございませんが、プレイガイドによっては払戻し期間中に発券が必要となる場合もございます。すでにチケットを発券済みのお客様におかれましては、チケットを紛失されないよう、大切に保管してください。詳細は後日発表される各プレイガイド毎の払戻し方法をご参照ください。

 

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

2020年2月26日

東京グローブ座/ヴィレッヂ

 舞台
ページトップへ