最新情報
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク

2020.03.11

『偽義経冥界歌』東京公演 今後の興行とライブビューイングの実施に関して

日頃より、劇団☆新感線を応援頂き、誠にありがとうございます。

 

先日発表させて頂きました通り、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から『偽義経冥界歌』東京公演に関しましては、3月12日(木)~3月17日(火)までの期間の休演を決定いたしました。公演を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございません。

※休演に伴う公演のチケット払戻しはこちらをご参照ください。

 

3月19日(木)以降の公演に関しましては、現在のところ実施の予定であり、3月19日(木)に開催予定のライブビューイングに関しましても実施を予定しております。しかしながら、感染拡大防止についての政府方針など直前の状況により開催が難しくなる場合や、上映を予定している映画館等が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

なおライブビューイングのチケットに関しても、ライブビューイング開催の有無に関わらずキャンセル(払戻し)の受付けを実施いたします。こちらの詳細は後日発表させて頂きます。

 

最新情報は随時公演公式サイト・ライブビューイング公式サイトおよび新感線公式サイトでお知らせいたしますので、ご来場の前には必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

『偽義経冥界歌』公演公式ブログ

『偽義経冥界歌』ライブビューイング公式サイト

 

今後も最善を尽くしてまいりますので、ご理解とご協力を何卒お願いいたします。

 

 

2020年3月11日

東京グローブ座/ヴィレッヂ

 舞台
ページトップへ