最新情報
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク

2020.07.22

新感線40歳グッズ&SSPグッズ発売のお知らせ

「新感線40歳Tシャツ・リラックスパンツ」、「痛いの飛んでく!新感線バンソウコウ」発売のお知らせ

 

残念ながら、今年は劇団40周年興行を開催することが叶いませんでしたが、それでも40歳をお祝いしたい!(お祝いしてもらいたい!)ということで、新感線40歳Tシャツ新感線40歳リラックスパンツを作りました。

 

Tシャツは古田新太、リラックスパンツは高田聖子による、それぞれの描きおろしイラストから生まれた、劇団手作りの40周年グッズです。お外で、おうちでどうぞお楽しみください!

 

 

また、SSP<新感線・シンパシー・プロジェクト>の象徴でもあるバンソウコウも製作!

昔懐かしい缶に入った、「新感線といえば!」のあれこれ18柄のオリジナル絆創膏です。

転んでもこの絆創膏があれば、痛いのが飛んでいく、いろんな傷にきっと効く、また立ち上がれる。お客様にとって我々もそういう存在でありたいという願いを込めて作りました。

 

大変な時期に40歳になった劇団☆新感線。

こんな時だけど、こんな時だからこそ、新感線らしさを忘れずにいよう!という気持ちを込めて生まれた40歳グッズとSSPグッズをお楽しみください。

 

予約開始は7月27日(月)から。発売日は9月16日(水)!

詳しくはSSP公式サイト内の特設ページをご覧ください!

 

新感線40歳グッズ&SSPグッズ特設ページ

 

 

会えない時間もお楽しみ頂く新プロジェクト始動!!

 

#新感線SSP

 SSP
ページトップへ