最新情報
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク

2020.11.26

『SSPスタッフジャンパー』発売決定!&『めぐり』冬号発行のお知らせ

SSPもいよいよラストラン!

 

SSPは、いつも新感線を応援してくださるお客様、気にかけてくださる皆様のお力添えによって成立したプロジェクトです。

皆様がこの「SSP」に参加してくださったからこそ、来春の「Yellow/新感線」の走り出しまで劇団をつないでいくことができました。※yellowと新感線の間は雷マーク

 

もはや皆様も「SSP」のスタッフの一員と言えましょう!
そんな気持ちを込めて、この「SSP」の総決算グッズとして「スタッフジャンパー」を作成いたしました!

 

そして、SSPグッズの販売に併せて復刻した会報誌「めぐり」も更新!
このスタッフジャンパーの発売に併せて冬号をお届けします。(※1)

 

舞台スタッフも稽古場や舞台裏で着用するような黒のジャンパーに、
「SSP」の軌跡をあしらったデザインを施しました。
みんなでこれを着て「SSP」のラストランを楽しみましょう!

 

 

予約開始は11月26日(水)から。発売日は12月17日(木)!

詳しくはSSP公式サイト内の特設ページをご覧ください!

SSPグッズページ(SSP公式サイト内)

 

SSPいよいよラストラン!スタッフジャンパー発売&「めぐり」冬号発行のお知らせ(新感線ブログ)

 

 

会えない時間もお楽しみ頂く新プロジェクト始動!!

 

#新感線SSP

 SSP
ページトップへ