最新情報
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク

2021.04.24

『月影花之丞大逆転』大阪公演4月25日・26日の公演実施と28日以降の公演中止のお知らせ

日頃より劇団☆新感線を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

4月23日(金)発出の緊急事態宣言による政府、並びに大阪府からの要請を受け、現在上演中のYellow⚡新感線『月影花之丞大逆転』大阪公演(オリックス劇場)につきまして、大阪公演主催であるABCテレビ、サンライズプロモーション大阪両社との協議の上、以下の通り対応をさせていただきます。

 

■4月25日(日)及び4月26日(月)の公演について

4月25日(日)13時公演と、4月26日(月)13時公演につきましては、緊急事態宣言発出に伴う政府からの事務連絡に基づき、既にチケットをご購入されご来場を予定されているお客さまへの周知徹底がかないませんこと、また無観客での公演ライブ配信等の準備が難しいことを鑑みまして、予定通り感染拡大防止対策に万全を期したうえで公演を実施させていただきます。

ご来場のお客様におかれましても、公演主催の定める新型コロナウイルス感染予防対策及びご来場されるお客様へのお願いを予めご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

 

■4月28日(水)以降の公演について

4月28日(水)(27日(火)は休演日にあたります)から千穐楽の5月10日(月)までの全公演を中止させていただくことといたしました。

ご観劇を楽しみにお待ちくださっていた皆さまには、ご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

 

4月25日(日)・26日(月)の公演実施及び4月28日(水)以降の公演中止に関する詳細は、サンライズプロモーション大阪の公式サイトをご参照ください。

 

◎サンライズプロモーション大阪・公演公式サイト

https://kyodo-osaka.co.jp/search/detail/1788

 

 

■チケットの払い戻しについて

今回の緊急事態宣言期間中の公演(4月25日~5月10日)については、チケットの払い戻しを承ります。詳細は、後日、サンライズプロモーション大阪の公式サイトにてご案内いたします。

 

◎サンライズプロモーション大阪・公演公式サイト

https://kyodo-osaka.co.jp/search/detail/1788

 

 

我々カンパニーも、年明けの稽古開始時から最善の感染対策を行い、またご来場のお客様にもご協力を賜りながら、真摯に公演の上演に取り組んでまいりました。公演半ばでの中止選択は悔しくてたまりません。これからの公演を楽しみにされていたお客様のお気持ちを考えると、本当に残念でなりません。少しでもこの作品を楽しんでいただける機会をと、先日のライブビューイングの録画上映(ディレイビューイング)も準備しております。また、WOWOWでの放送も予定しております。詳細をお待ちいただけましたら幸いです。

 

今は一日も早くこの状況が落ち着くよう、我々ひとりひとりが感染症予防への取り組みを続けると共に、また新感線らしいエンターテインメントを皆様にお届けできるよう、精一杯努めてまいります。

 

皆様のご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

2021年4月24日

劇団☆新感線 ヴィレッヂ

 舞台
ページトップへ