最新情報
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク

2021.06.14

SSP(Shinkansen Sympathy Project) 終了のご挨拶

2020年5月18日に「劇団、緊急事態宣言!」を掲げて発足した「新感線(S)・シンパシー(S)・プロジェクト(P)」、略してSSPは、2021年6月13日の「SSP動画まつりⅡ」の終了をもって予定していたすべての企画が無事に終了いたしました。

参加して頂いた皆さん、どうもありがとうございました!

 

昨年のGW中に『神州無頼街』の全公演中止(延期)が決まり、その先のことが一切見通せなくなる中、それでもこんな時だからこそ私達ができることを!と立ち上げたSSP。

SSP動画まつり(第一回)に始まり、『神州無頼街』SSPコラボTシャツ劇団員動画企画SSPオリジナルグッズ、めぐりの復活、DVD&Blu-rayの緊急販売など、「劇団☆新感線を楽しみに待ってくださる皆さまと繋がれる企画を」という思いで大小様々な企画を行ってまいりました。私達自身、これまでなかった新たな発想や挑戦にぶつかっていくうちに、いつの間にかすっかり楽しんでおりましたが、皆さんにもその楽しさが少しでも伝わっていたら嬉しい限りです。そして、ご参加いただいた皆さん。改めて、助けていただいてありがとうございました!

 

SSPは終了しますが、この企画を通じて立ち上がった「劇団員動画企画」や、「SSP関連グッズ」の販売は引き続き行ってまいります。もしかすると、新規のコンテンツが追加されることがあるかもしれません。その時は新感線公式サイトなどでまたご報告いたします。

 

 

劇団員動画企画(SSP公式サイト内特設ページ)⇒

SSP関連グッズ(SSP公式サイト内特設ページ)⇒

SSP関連グッズ販売ページ一覧(イーオシバイドットコム)⇒

 

次の新感線公演は満を持してのフルスペック新感線となる『狐晴明九尾狩』。

「もう一度、皆様と劇場で再開できる日のために」と始めたSSPですが、そのバトンを無事に渡せることを嬉しく思います。

どうぞ、これからも劇場☆新感線をよろしくお願いします。

 

『狐晴明九尾狩』公演公式サイト⇒

 

☆ちなみに・・・

SSPグッズの一つとして作った「SSPジャンパー」(現在引き続き販売中!)ですが、こちらに隠された「SSPの本当の意味」には、皆さんもう気づかれましたか?

背中のSSPの正式名称が実は・・・。お手元にある方はチェックしてみてください!

 

 SSP
ページトップへ