最新情報
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク

2011.08.08

8月7日(日)18時公演に関してのお詫びとご報告  

8月7日(日)18時公演に関してのお詫びとご報告

 

このたびは、「髑髏城の七人」8月7日(日)18時公演におきまして、開演が大幅に遅れ、御来場いただきました皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

原因を究明いたしましたところ、新感線ファンクラブチケットの配券トラブルによるものと判明いたしました。

 

現状を確認のうえ精査しました結果、8月8日(月)12時半公演以降に関しましては、通常どおりに公演を行います。

新感線ファンクラブ以外でご購入いただきました方々には、お持ちの席番のままお座りいただけます。

なお、新感線ファンクラブで大阪公演をご購入いただきました方々は、一部お座席が変更になる事がございます。詳しくはファンクラブより改めてご連絡させていただきます。

 

今後、このような事態が起こることの無きように、厳重に対処いたします。 ご心配並びに、ご不安をお持ちになられた方々におかれましては、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

 

また、この場をお借りいたしまして、会場の梅田芸術劇場様および関係各社の方々に深くお詫び申し上げます。

 

ヴィレッヂ

関西テレビ放送

サンライズプロモーション大阪

ページトップへ