最新情報
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク

2020.08.03

『神州無頼街』公演延期開催についてのお知らせ

今秋、中止となりました、いのうえ歌舞伎『神州無頼街』は、全ての出演者、スタッフ、関係者の皆様のご調整により、2022年春に延期して開催させていただくこととなりました。

 

『神州無頼街』を今か今かと楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、もう少しお時間をいただくことにはなりますが、王道いのうえ歌舞伎!中島かずきが書き下ろす伝奇時代活劇を、いのうえひでのりが演出する新感線ワールドを存分に堪能していただけるように準備を進めてまいります。 公演詳細などは時期がまいりましたら公演公式サイトなどでお知らせいたします。それまではしばしお時間を頂戴いたします。また、公演公式サイト内のダウンロード素材を再会の2022年版にリニューアルしました。ぜひ皆様お手元にお持ちいただけますと幸いです。

 

現状では、まだまだコロナ禍の真っ只中におります。しかしながら、エンタメ業界では仲間たちが先陣をきって切磋琢磨しながら、今できるエンターテインメントを発信しています。私達もその追い風の一部となれるように弊社のプロデュース公演の上演を企画しました。出演者として手を挙げていただきましたのは、『神州無頼街』でタッグを組む福士蒼汰さんと宮野真守さんです。3人芝居に福士さん、2人芝居に宮野さんにご参加いただくこととなりました。こちらもどうぞ楽しみにお待ち下さい。

 

4月から暗いトンネルの中で停車を続けていた劇団☆新感線ですが、出演者、スタッフの皆様、そして、何よりお客様が一緒に車体を押してくださったので、再び、大きな一歩を踏み出すことができます。 トンネルの先は明るいと信じて、少しずつですが新感線は走り出します。

 

「新感線 never give up!!」

 

2020年8月3日

ヴィレッヂ/劇団☆新感線

 

 

→2022年春延期開催決定!!

いのうえ歌舞伎『神州無頼街』公式サイト

 

→新プロデュース公演始動!!

ヴィレッヂプロデュース2020 Series Another Style『浦島さん』『カチカチ山』公式サイト

 

 

会えない時間もお楽しみ頂く新プロジェクト始動!!

 舞台
ページトップへ