最新情報
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク

2021.04.26

Yellow⚡新感線『月影花之丞大逆転』公演終了のご挨拶

4月23日(金)発出の緊急事態宣言による政府と大阪府の要請に従い、本日4月26日(月)の公演を以て、大阪公演が終了いたしました。

これにて2021年劇団☆新感線41周年興行春公演 Yellow⚡新感線『月影花之丞大逆転』は全て終了となりました。

 

2回目の緊急事態宣言下から始まり、宣言解除、再び3回目の緊急事態宣言による中止というコロナ禍での上演でしたが、ご来場のお客様方も我々カンパニーも、細心の注意を払って公演に臨んできました。

これまで48公演を無事に上演することができましたのは、皆様のご協力によるものだと思います。本当に感謝いたしております。誠にありがとうございました。

 

まだまだ、未知のウイルスとの戦いは続きますが、ライブエンターテインメントを決して諦めません。これからも変わらず、皆様と一緒にライブで楽しむことを考え、今後も発信し続けてまいります。

 

今回は途中停車となり悔しい思いは拭えませんが、我々新感線は、次もその次も出発コールを待つ車両を準備しております。

まだまだ皆様と一緒に疾走ってまいります!!

引き続き応援いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

劇団☆新感線一同


◎関連記事
 舞台
ページトップへ